マジメニフマジメ

不真面目なことを真面目に考えてみます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

孔子と弟子の会話 【転載】【優乃】

弟子「先生、処女を貴重だと思う男は多いです」

孔子「その通りだ」

弟子「しかし逆に童貞は女に気持ち悪がられます」

孔子「確かに」

弟子「おかしいじゃないですか、何故このような意識の違いが生まれるのですか」

孔子「それは一度も侵入を許していない砦は頼もしく、一度も侵入に成功しない兵士は頼りないからだ」

弟子「では30年も侵入を許していない砦は相当頼もしいのでしょうか?」

孔子「その砦には、侵入する価値がないのだよ」
  1. 2012/01/15(日) 14:31:20|
  2. コピペ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

子宮検診は定期的に受けてるよ。 【優乃】

彼女が、「子宮検診は定期的に受けてるよ。」と聞いて、微妙な気持ちになる彼の感情。女に分かるかなぁ?
  1. 2012/01/15(日) 14:25:49|
  2. ひと言
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

いい友達をもったもんだ 【優乃】

元気をくれ、というと、風俗行けとしかアドバイスくれない君たちを僕は誇らしく思う。

テーマ:短ネタ - ジャンル:お笑い

  1. 2012/01/15(日) 14:21:56|
  2. ひと言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

優乃&夏風

Author:優乃&夏風
優乃: ♂/理系・液体/日本のヘソ
夏風: ♂/文系・気体/陸の孤島


i2i無料WEBパーツ

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
恋愛 (10)
医者と患者 (2)
試験問題 (17)
嘘発見器 (2)
開発しました (2)
合体魔法 (4)
ゆとり世代 (2)
家族 (1)
取調室 (2)
面白画像 (3)
遭難 (2)
ひと言 (20)
コピペ (2)
犯罪行為 (2)
地球外の話 (3)
Twitter (2)
科学 (9)
日本全般 (3)
マニュアル社会 (0)
哲学 (3)
歴史 (1)
数学 (2)
政治 (1)
忍者ハットリくん (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

